コトノネネのブログ

美容やダイエットなど、日常で気になることの情報

まつげエクステ~整形疑惑が生まれるほど変わる?まつげエクステのおすすめ 

まつげエクステをしています。まつげはメイクの要だと思います。目を大きくするにはアイラインが重要と思われがちですが、やはりまつげエクステが一番大切です。まつげエクステ部分が密集して濃くなると、自然とアイラインのような額ができるからです。

以前は、マスカラ命でした。自まつげはあまり長くないし、量も少ない。
まつげは下を向いているので、ビューラーであげても、マスカラの重みで落ちてくるので、まつげパーマをあてて、マスカラを何重にも丹念に塗りこんで、必死に長さと量を演出しようと。
まつげパーマだけでも、自まつげに比べたら効果はあるのですが、やっぱり元が短いし、量も少ないので、たいへんです。

そこで、まつげエクステに挑戦。見た目は完璧ですね。マスカラで塗るより、ゴージャス、つけまつげより、自然。
素顔で入る時も、やはり普段の素顔とは全然違います。目の形よっては、整形疑惑が生まれるほど、変わるかと思います。

そして、まつげエクステはラクです。朝のメイク時間が相当短縮されます。旅行なんかにいった時も便利でいいですね。温泉など、入浴してから食事っていう時には、ほんと助かります。
料金は少しかかるけど、まつげエクステは私にとって相当な価値はあります。



スポンサーサイト



[ 2009/08/15 16:14 ] まつげエクステ | TB(0) | コメント(-)